US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL31

遂に31回目!もうすぐ自分の年齢に追いつきそうな勢いです。最近はHPの調子が今イチなのを理由に少々サボリ気味でしたが多少の充電期間は必要と見ていただきペースをおとしていました。 ただしここ最近新製品と言われるようなものも大分減ってきたので自然と回数、ペースは減るかもしれません。 が!しかし楽しみにしていただいてるご覧の皆様に長く見ていただくために色んな商品を掲載していきますので楽しみにしていて下さい。 それでは今回の紹介です。今回は国内では珍しい部品で、RSD(ローランドサンズデザイン)のスクリーンです。RSDと言えばホイールメーカーのPM社の息子さんが製作しているブランドで、そのセンスは実際にホイールデザイン等にされるほどのセンスの持ち主で日本国内で装着していれば一際目立たせる事が出来ると思います。
これでは分かりにくいですか?色はスモークです。
スクリーンはこんなデザインです。
続いてもRSD製の製品です。どちらかと言うとこちらの商品の方が興味は持っていただけるかもしれません。商品はフレームスライダーで、コンバットスライダーと言うそうです。色の設定はクロームとコントラストの2色の中から選択していただけます。 アメリカでは人気爆発の商品で日本国内にやっとの事で入荷してきました!欲しいという方はお早めに押さえて下さい。
写真では分かりませんが結構ゴッツくてカッコイイですよ!
メッキの少ない車両にはこちらもオススメです。
と、ここまで真剣に書いてきましたが、つい先日部品は完売してしまいました。もちろん次の分も注文はしていますが少数しか入荷してこないため、早めの注文、購入をオススメします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!