トライアンフのページ�

ワタクシの675がお出迎え。色塗りてぇ〜
高槻1Fにトライアンフのデイトナ675+ストリートトリプル/Rコーナーが復活しました!車両の取り扱いは無くなりましたが、675系のレースパーツやノウハウを求める声が多く、ワタクシも675レーサーに乗ることになり、それならば、とつくっちゃいました・・・TOPページにも「トライアンフのページ。」をつくりましたが、PDFは動きませんしね・・・
675用のアッパーカウルステー。¥26,250-
カーボンカバーも各種ゴザイマス。。。
パワーコマンダーやエアクリーナーなども豊富です。
アルミ鍛造ホイールもご用意致しております。
ストリートトリプル用キャリパーサポート。ブレンボ40mmピッチ用。¥19,800-
675用MFJ対応オイルキャッチタンク。¥31,500-
スライダーも常備しています。
675をサーキットで走らせる最大の泣き所。ローターはアルトのステラ。他のオーダーも可能です。
FRPのアッパー・シートにカーボンアンダーカウルを組み合わせ。
ステップはベビーフェイス製。
マフラーはアローのST1を使用。現在入手負荷。市販ではこれが一番太いのかな?
クラッチ側のスライダーはマストアイテムです。転倒時にレリーズ付近をこすると、ケースが逝ってしまいます・・・
ビチューボのサスやオーリンズのサスも常備しています。フロントは結構アジャストや油面調整で使えますが、リアはプアサスなので〜08までは替えた方が良さそうです。ワタクシは09〜以降は乗ったことが無いのでわかりません・・・
〜08用カーボン(平織り)ストリートアッパー&アンダーカウル。定価¥114,000-この在庫品に限り、半額の¥57,000にて販売します!シートカウルは普通に買ってね・・・お問い合わせは075-963-4481ファクトリーRW高見まで。早い者勝ちです。ホームページを見た、といってください。
675は乗りやすくていいバイクですよ!!!トリプルのスリムな車体は扱いやすく、エンジンフィールも開けやすく、パワー感もそんなに無いので気が楽ですwww

気になるところといえばかっこ良すぎるところですね・・・
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!