伝説のピンストライパービートン氏来日。

人気者のビートンさんの周りには人だかりがいつも出来ています。
先日浦安店のバーゲンのイベントでピンストライパー・ビートン氏が来店されました。もちろん来店だけでなく3日間かけてピンストライプを施していただきお客様も大満足してお帰りいただきました。 ビートン氏来日とか、来店とか書くと一見外人さんかと思われがちですが、生粋の日本人です。モヒカンの鶏冠具合が凄い人なんで、今回は少々興奮気味だったのかいつもと色が違いピンクになっていました。
いろんなデザインを探して決めているのが奥さんの務めです。
最近ではピンストのイメージであるラインを引くというよりも絵を描くことが多くなってきたと語るビートンさん。でも自分だけのオリジナルを作るにはそれも良いかもしれませんよね! 実際にその模様をお伝えすると、まずは自分の好きな画像をネットや雑誌等から選んできます。次にビートンさんとの打ち合わせの後本体に描いていくのです。 一番いいのはやはり具体的に何をどうしたいのかを明確に決めていただくと作業もスムーズに運び、出来上がりも早く仕上がります。
最後にどんなものが出来上がったか少しだけ載せておきます。写真は少ないですが是非参考にしてみてください。(実際にはかなりの数を書いてもらっています) 次回はご自身の一品も描いていただいてみてはいかがですか?因みに私はウエルカムボードを作っていただきましたよ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!