新入荷!!SUOMYヘルメットレプリカモデル

こんにちは、南大阪店ヘルメット担当の井上です。 今回はスオーミーヘルメットのNEWモデルを紹介したいと思います!!
右半分のデザイン
左半分です。ガラスパウダーがきれいです。
正面
こちらはAMAスーパーバイクでCBR1000RRを駆るニールホジソンのレプリカモデルです。 つい先日発売されたばかりのモデルで、左右非対称のデザインが魅力です。 ベースとなる帽体は”Extreme”。 帽体はケブラーを使用し、超軽量です。内装には高級車の内装にも使われる”アルカンターラ”を使用し、汗の吸収、速乾性が高くなっています。 シールドは撥水ミラーシールド、曇り止め加工と、豪華装備のヘルメットです。
サイドのデザインは髑髏になっているのです。
こちらもExtremeがベースの”AMLETO"です。 過去のも人気のあった、フラワーシリーズと同じ花の柄が入っています。 また、サイドには髑髏のデザインが入り、渋いデザインとなっています。
こちらは新製品では無いですが、人気の高いモデルです。 エクストリームがベースで、左右非対称のデザインで、過去に玉田誠がMotoGPのテストで着用したカラーです。
SBKで加賀山就臣選手のチームメイト、「ノイキルヒナー」のレプリカもラインナップされています。当店入荷はしていませんがお取り寄せも可能ですので、担当までお声掛け下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!