ハニカミ王子 兵頭 バイクカスタム中!!

愛車です
私、兵頭の愛車です。たくさんパーツを購入し、チョロチョロカスタム中です!完成すればすごいことに・・・!
見た目を変えよう!ということで、ビキニカウル(ブラスター2)、アンダーカウル(コワース)をつけてます!がらっと見た目変わりました!そして・・・次!
ブレーキは、ブレンボラジアルマスター19×18!つけちゃいました。タッチも変わり次はあのキャリパーも・・・つけちゃいます!しばしおまちください!
サイレンサーは、KファクトリーのモトGPテーパーサイレンサー!いかしたサウンドです、夜すこしひるみました。。。ステップはWR’S、タイプR(4ポジション)!タンクのホールド感、全然変わりますよ!!
という感じで以外にチョロチョロカスタムしてました!しかし、まだまだこんなもんじゃありません。ここからが本番です!まだまだ見た目も変わります、変化があれば更新したいと思います。いつも乗ってきてますのでお時間あれば一度見に来てください!いろいろお話しましょう!それではそろそろ。次回は何が変わっているかお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!