08BUSA US STREET CUSTOM日記 澤田 様編 其の弐

今回は前回の続きから報告したいと思います。前回は確かメーター周りのカスタムを紹介してきたと思いますが、今回はステアリング周りのカスタムについて紹介していきます。
均等に隅々までボールカットが施されています。
今回使用する部品はRMW製のトップクランプを装着します。しかも今回は初のボールカットタイプを装着!取り付けに当たっては毎度おなじみの山が担当し数時間で装着可能。 ボールカットタイプはプレーンタイプと違い、どこと無く高級感あふれています。人と違うところを攻めるには良い部品かも知れませんが、次が最後の1個になってしまいました。最近は通販等も増えてきていますので欲しい方はお早めに・・・
感じロゴはいつ見てもカッコイイです。
続いてはこの手のセット部品ともいえるフォークキャップの装着です。取り付けにはインチ工具が必要ですのでご注意ください。また今回使用の隼ロゴ入りのフォークキャップも残り数が少なくなってきています。 無くなるからと言ってありったけ隼ロゴを使用するのではなくワンポイントで入れるのが最近流行ってきています。 でも一つ入れると、あるだけ入れたくなるのが自然ですかね・・・
次回はグリップ、バーエンド、ブレーキレバー等のカスタムを紹介できればと思います。次回もお楽しみに。
パーツの事なら安富まで。
取り付けのことなら山まで。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!