GAMES TOKYO 神業降臨

今年最後のイベント、GAMES TOKYOに行って来ました。が・・・写真があまりありません。店舗を2つ出していたので中々写真を撮ることが出来ず上手く伝えることが出来るかどうか心配ですが、ぜひご覧下さい。 こういうイベントで必ず駆り出されるのが私・安冨と、本社の池側。別に祭り好きじゃあないのに必ずこういう祭り事には参加しています。
外はすっかり真っ暗に。
さて今回のGAMESは2輪と4輪の融合イベントで、以前あったマルチプレックスの様なイベントです。もともとは大阪で行うイベントのようだったんですが、何故かお台場で行うことになり今回参加してきたしだいです。 言い訳がましく写真が無いとか言っていますが、ほんとにありませんのでご勘弁を。
そして朝早くから新人の角君がOPENに間に合うように一生懸命働いてくれています。ご来店いただいた方は分かると思いますが、かなりバーゲンプライスで販売しているのでほとんどの商品が完売しました。 掘り出し物がいっぱいの野外レーシングワールド店舗是非機会あれば覗いてみてください。
特にお勧めなのが昨年モデルのジャケットです。
とても野外のテントと思えないぐらいのお店でしょ!
イベントの内容は写真に収めていないのでありませんが、珍しい人の写真と新型のバイクがお目見えしていたのでその写真をアップさせていただきます。 一つはレーシングワールドで走っていただいている松本康ことヤッシーと09の450Rの写真です。新型の450はマフラーがRRと同じく二本出しに。
さわやかで、とても親切な松本選手。一度話せばファンになること間違いなし!
ただならぬ雰囲気で会場を動き回っていたところ捕まえて写真を撮っていただきました。おかげで少し仲良くなれた気がします。
ロックスターギャルとの写真ですが、微妙に照れています。浦安の若手、角君です。
本来ならここでジャンプしているところや、スライドしている写真を載せたかったのですが、残念なことにありませんのでウチのスタッフと、ギャルとの写真をお楽しみください。 言い訳じゃあありませんがやっぱり生で見るのが一番!迫力が違います!ですので皆さん会場にぜひ足を運びましょう!
2日目は、ライズインターナショナルさんに呼ばれて会場の奥で、プチバイクナイトを開催。とはいっても会場は6時ぐらいまでで明るいうちに皆さん集まっていただいたのですが全部で70台ぐらいだったんでしょうか、良い感じでカスタムバイクが集まりました。 会場にはライズさん、ガレージ134タムラさん、AFG MOTOさんいろんなメーカーさんが集まりAFGさんはIconを販売していましたよ!他にはROMEYさんもこられたり、いろんな方とお話が出来勉強になりました。 また来年もこういう集まりがあるとぜひ参加したいものですし、次回は自分のバイクも参加!なんてことを考えながらGAMESの紹介を終わりたいと思います。 まぁ何にせよ現地にいくのが一番!せっかく良いバイク持ってんだから皆さんも参加しましょう!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!