KITACO 横型DOHCエンジンが本店に!

どもども!今回はKITACOの横型DOHCが本店に来ました!サンプルですが実物は今現在そう見れないので気になるユーザーはたんまりいるはず(笑)このコンパクトなヘッドの実物をゆっくり見れるのは関西ではレーシングワールド本店のみ!もしかしたら全国でそうかも...(笑)是非是非見に来てください!
この方実はKITACOの敏腕営業マンこと浅川さんです!(笑)じきじきに持って来て頂きました!イメチェンで散髪した主原にもみなさん逢いに来てください(笑)このエンジンはホントに凄いですよ!しかも予約受付中です!気軽に主原まで声をお掛けください!縦型125ccもあおれるこのエンジンは横型最強です!皆様のご来店お待ちしてます!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!