T-MAXカスタムバックステップ編

今回は非常に乗りにくいT魔のステップのお話しです。エンジンの構造上膝を90度にしか曲げれないT-MAX.写真の図の「魔」のカバーのところあたりにステップがあると非常に乗りやすくなると言う事が判明しました!それだったら作ってみよう!ってことで製作に入りました。
写真のステップは乗って左側用なのですがワンオフしたものは一つもありません(笑)既製品の組み合わせで製作にあたりました。結構無骨ではありますが中々メカメカしくて個人的には気に入ってます。今回もそうですがこのままでは終わりません。(笑)
そうです!やはりブラックアルマイト!コレは仮組みなのでボルト類はそのままですがゴールドにします(笑) そして大きく違うのが....そうです!スキッドパッドも装着しました!前のコの字の部分にステップはつくのですがこのスキッドパッドの上にももしかしたら足がおけるかも.....って淡い期待してます(笑)
乗って右側です。
乗って左側です。
スキッドパッドはもちろん「モリワキエンジニアリング」です。一流メーカーの商品はやはり拘って装着したいですね?!コレのボルトをゴールドにしたらめっちゃカッコイイですよ!
どうですか?カッコイイ!でしょ?完全なプロトタイプですがこれから装着して煮詰めて行きたい商品です。また今後装着写真&インプレも行いたいと思います!
乗って右側です。可倒式になってます。コレでゆったりしたり攻めたりできます!
乗って左側です。こちらももちろん可倒式!装着して試乗するのが楽しみです!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!