新型ETC登場

こんにちは高槻店の難波です みなさんはバイク用ETCをつけていますか? 初登場からかなりの数量が普及してきましたが、まだまだ少ないハズ 理由としては(高い搭載スペースがない)などの理由があると思います (必要ない)という理由は置いておいて・・・(笑 そこで今回ついに新型が登場しました!!
期待の新人「JRM-12」
こちらも現役「JRM-11」
装着してみました
今回の新型は本体・アンテナ・チェックランプが一体型となっています 気になるお値段は19950円!! 前モデルが29820円でしたので、約1万円安くなりました さらに基本的にハンドル周りへの取り付けとなるため 前モデルのように収納スペースが必要ありません これにより取り付け可能車種が増えました 取り付け工賃については、車種により異なりますので 店舗までお問い合わせください
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!