海鮮丼&紅葉の旅!舞鶴漁港ツーリング

西紀SAにて。
天気が悪いので結構寒かったです。
まいど★本店の杉村です。今回のツーリングは、毎回近場ばかりで走り足りない!!というご要望もちらほらありましたので、11月の寒空の中「舞鶴漁港」まで行ってきました。 しかし、当日の朝から雨がちらつくあいにくの天気。残念ながら当日キャンセルのお客様も出る中、「それでも行く!」と集まっていただいた11台で出発です。 今回は片道150キロ、総走行距離300キロの行程だったので、気温が低いこともあり、休憩をはさみながら、まずは舞鶴漁港を目指します。
いくら丼&かに丼です★
ちょっと寒かったけど、外でのお昼ご飯です。
すごい人です!通路が通れないぐらい!
どれも安い!お土産に買って帰った強者もいました。
ふぐ?も泳いでます。
特大がに!!(偽物です)
2時間半ほどかけて、舞鶴漁港に到着です!! 皆さんおなかもぺこぺこで、すぐに海鮮丼や新鮮なお寿司など、海の幸を堪能しました★取れたての海の幸は本当においしかったです!日曜日ということもあり、「とれとれセンター」の中もすごい賑わってました。
とれとれセンター内も紅葉一色でした。 お腹もいっぱいになったところで、次は、紅葉がキレイな金剛院に向かいます。
三重塔も紅葉に染まってキレイでした。
金剛院へはすぐに到着。見てください、このすばらしい景色。これで天気が良かったら、もっと最高やったんですけどね〜。
紅葉とバイクってなんか絵になりますよね。
全員で集合写真です。
燃えるようなモミジ。
着いてすぐぐらいに、小雨もぱらつきだしたため、あんまり長い時間はいませんでしたが、十分に紅葉を堪能することができました★ 今回は中距離&天気もいまいちということで体力を消耗しそうなツーリングでしたが、さすがは我がレーシングワールドのレディースライダーの皆様は元気いっぱいで楽しんでいただいてました!次回のイベントは相変わらずまだ未定ですが、楽しみに待っていてくださいね★もちろん、毎回、初参加の方大歓迎です。 最後に、今回の参加ライダーの方々の紹介です。
ZR-7S 谷脇さん。
CBR600RR 上山さん。
SV400 井上さん。
ニンジャ250R 小林さん。
シャドウスラッシャー400 本間さん。
ビラーゴ250 木村さん。
DS400 田中さん。
ドゥカティS2R800 有馬さん。
CB400SB 佐々木さん。
バンディッド250 今井さん。
ZX6R 村上さん。
CB400SF 歌川さん。
バンバン200(借り物) 南大阪店佐藤。
XLH883ハガー 本店杉村。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!