第二段 足回り編

まずはディスクローター!ブレンボがないのが残念ですが、・・・実はショーケースの中に存在するのです、ガルファーやサンスター、ベルリンガーはたまたモトマスターなどさまざまなメーカーがありますが、お客様ならどのメーカーが好みですか?
こちらはショーケースの中です!キャリパー&マスターがずらりと並んでいます!POPこそ小さいですが中身が詰まったPOPなので是非見に来てください!欲しくなっちゃうかもしれませんが(^^)車体に合わせてセットしますので気軽に声を掛けて下さい!!
さて最後はやはり足回りの要と言ったらフロントフォーク&リアサスですね!!!今ショーケース内に展示してあるのはCB1300SF(2003〜)のモデル用前後です!他にもフロントはゼファーやZRX、V-MAXやハヤブサなど多数ラインナップしていますよ!ただCBに乗っている方は当日の取り付けができちゃうかも!!!是非一度ご来店あれ!
店舗内紹介第二段です。今回は浦安店が密かに得意とする、足回り&ブレーキ関係の紹介です。写真を見ても判るとおりかなりいっちゃってるパーツばかりです。ショーケース内のパーツは、少しガラスに反射して見にくいですが、そこはお店に来て直に見ていただくということでご容赦下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!