T-MAXカスタムビッグローター編

今回はT-MAXのビッグローター。とうとうオランダから来ました!でもポン着けなんて大っキライな私としては加工に出しました!折角3枚とも320Φになったので色気を出すことにしたのです(笑)本来ならこのままでもインパクトはあるのですが統一感がないので....どうですか?!
いつもピンボケでスミマセン。でもシルバーなスタンダードより高級感が増してお気に入りです!
フローティングピンのアルマイトは1個¥630です。インナーのアルマイトはメーカーにもよるのですが¥4850〜になります。このモトマスターに関してはもともと非分解商品でこのような場合は1枚につき¥3230工賃が別途かかります。
コレがフロントの2枚です。左右320Φのローターです。カッコイイでしょ?(笑)
こちらが今回オランダから来て装着されずにすぐ加工に出されたリアのローター320Φです(笑)今から装着が楽しみです!残念ながら今回で伊丹店からのブログは終わりです。10/13で伊丹店が閉店になります。10月下旬から本店に戻るので今後は本店からT魔ブログします。ってことでT-MAXコーナーが本店に行きますよ!それとミニバイクコーナーもパワーアップして本店に帰ります!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!