08BUSA ニュースクールカスタム日記 牧野様編其の八

そう言えば忘れていましたが以前クロームペイントに出していたプロクロームさんの製品が出来上がってきました。今回のところはとりあえず、メーターのパーツが2点上がってきたので先に牧野様の車両に取り付けさせていただきました。(既にギャラリーでアップされています・・・)
綺麗に仕上がっているでしょ!
どうですかこの出来具合!塗装でここまでメッキを再現出きるなんて凄いと思いませんか!最初は半信半疑でしたがロードライダーの担当の方のお話を受け加工して見るとすばらしい出来です。 あくまでもペイントですので本物のクロームと見比べると若干質感は違いますが、それでも満足していただけると思います。
たかがメーターパネルと思われがちですが、実は意外と装着が大変。純正のインパネを剥がし、スピードメーターを取り出して分解装着を行わなければなりません。もちろん交換作業まで行っていますので気になる方は是非ご相談下さい。 意外とやってそうでまだ手の入ってないカスタムポイントなのでオススメですよ!
作業するときはいつもこんな顔して作業はしていません。真面目にやってますからね!
いかがですか?カッコイイでしょ!!やりたくなるでしょ!
今回の作業に携わったスタッフです。
変な顔して作業していますが、スズキのメカコンテストで2位の実績を持っています。
牧野様のハヤブサの事なら何でも問い合わせ下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!