シグナスX 生駒サーキット33秒への道!第5回

シグナスX 生駒サーキット33秒への道!第5回
2008-09-16 16:18:22
高槻店:福田 拓也
すがすがしい朝です!!
まいどでぇ〜す(^O^)/高槻店の福田です(^_^)v
もう朝、晩はだいぶ涼しくなってきましたが、昼間はまだまだあついですね(^_^;)
今回はホームコース生駒サーキットに行ってきました(^o^)丿
メンバーは、推進事業部のそかべさんと高槻店消耗品担当中村マン!!![中村マンの髪の毛は常にぱりぱりです]
天候は晴れでサーキット日和でした(^_^)v
気持ちいいと言うより暑いぐらいの(^_^;)


マシンは結構速いですよ!!!!
生駒サーキットに着き早速走り始め・・・ってか走ってる写真しかないやん!!!
走ることしか考えてなかった為車両やその他もろもろの写真を忘れてました。
なので次からはみんなのマシン等ものしていきます。
とりあえず僕のシグナスで勘弁してください(^_^;)
速そうでしょう?マシンは速いですよ(^_^)v笑


結構さまになってます(^o^)丿
中村マン、コーナーを曲がった!!!
写真小さくてすいません(^_^;)初めて撮ったんで!!!勘弁してください!!!
まずは、頭パリパリの中村マン(^O^)/普段はXR250にのってますが、サーキットではJOGにのってます!
このコーナーリングなかなかいけてるでしょう(^_^)v速さよりもひざをすることだけを考えて走っています!!

このコーナーで二回骨折しているそかべ選手(^O^)/笑
ホームストレート!!!
続きましては、普段バイクには乗ってませんが、最近モタードにもはまっているそかべさんです(^o^)丿
サーキットマシンは、何とモタードで超有名ハスクバーナーカラーのDIOに乗ってます!!
ハスクバーナーみたいにウィリー等は出来ませんが、限りなく無音で追いかけてきます(^_^;)笑
最近バイクになれてきたのか、自己ベストを更新していました。
[タイムはそかべさんのプライバシーの侵害になりますので発表は避けさせていただきます。ご了承ください]

まだまだひざが地面から遠い・・・・泣
1コーナー頑張ってきました(^O^)/
最後は、僕です(^o^)丿なかなかシグナスにもなれてきました(^o^)丿
ただ、ひざが、ひざがすれません(^_^;)地面に当たるぐらい出してるつもりですが程遠いです。
タイムの方は自己ベストを一秒も更新してきました(^o^)丿もともとがおそいだけに・・・・(^_^;)
次回はとりあえず36秒前半を目指しがんばってきます(^_^)v
サーキットにはちょくちょく行きますので、ぜひ皆さんサーキットで声かけてください(^o^)丿
一緒に行けるかたはぜひ一緒に走りましょう(^O^)/

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!