08BUSA ニュースクールカスタム日記 牧野様編其の七

08BUSA ニュースクールカスタム日記 牧野様編其の七
2008-09-14 11:57:49
浦安店:安冨 真弥
夏も終わりバイクに乗りやすい季節が近づいてきましたね。皆さんいかがお過ごしですか?
さて今回は牧野様のカスタム続編とでも言いましょうか、もともと行う予定でもあったのですが、中々段取りが付かず撮影後のカスタムとなってしまいました。


こちらは左右のタンデムステップ。
こちらはブレーキ側のステップ。ですがプレートはチェンジ側と間違えてます。
コレもステッププレートが逆です。訂正せずにすみません。
行う内容は、前後のステップ周りのクローム加工です。とはいってもここで紹介するのはその下準備の紹介ですが・・・出来上がりはまたの機会にさせていただきます。

写真を見てお気づきかも知れませんがそう!チェンジペダルがありません。ハヤブサは?チェンジペダル部が分解できないためここだけクロームに出せません。仮に出したとしてもピロボールの部分に溶剤が入り込みそこからメッキが剥がれる恐れがあるためここは磨き好きの小松君にお願いして研磨して頂くことになりました!
頑張れ小松!!では後日出来上がりをお楽しみに。


コレを文字とかスムージングして研磨します。
いつもこうして磨きばかりをしているわけじゃありません。
今回の作成に携わったスタッフです。

磨きの小松です。自分のバイクもいつもピカピカです。
牧野様のカスタムを担当させていただいています。この車両の事なら安冨まで。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!