T魔2本だしマフラー取り付け編

T魔2本だしマフラー取り付け編
2008-09-12 11:40:48
伊丹店:主原 幹久
いよいよ待ちに待ったマフラーの取り付けです。ってかもう装着してるので車体に装着された雰囲気やフィット感を見てください!

まずはエキパイから。根元は耐久性を考えステンレスです。ちょっと見にくいですがA/Fセンサーがナイスなクリアランスで装着されてます(笑)インジェクション車は空燃費がとても重要です。しっかり目で見える形で管理します。

このマフラーの超お気に入り部分です!手曲げっぽい!かっこいいです!全体にこのマフラーは超お気に入りですが見る角度によって凄さを感じます!もちろんエキパイ、サイレンサーはチタンです!

カウルの中はこんな感じです。メットインスペースは残して製作中です。フルフェイスと弁当箱が入れば私には十分なので(笑)後ろからのアングルは最高です!超レーシーです!

横からのアングルです!シートはできる限りアンコを抜きアルカンターラ風です。シートカウルは弥生さんのシーズン4です。このカウルはかっこいい!なかなかかっこいいでしょ!?

テールランプもあてがってみました。超かっこいい!やっぱ日本一、世界一の車両を目指そうと思ったら苦労しますがこの車両はホンキでカッコよくなりますよ!次回もお楽しみに!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!