今夜は・・・

今夜は・・・
2008-09-12 10:37:02
浦安店:安冨 真弥
ナイツナイツ・バイクナイツ!今夜はバイクナイト。ど〜も浦安店の安冨です。先月8月某日、某パーキングエリアで東京バイクナイトを見てきました。
今回は参加と言うよりお客さんと一緒に見に行ったって感じですかね。もちろん私だけでなくPB誌でも紹介のあったGSXR山崎とCBR小松も参加し都内をニュースクールバイクを走らせ楽しんでまいりました。


走行前に電飾のチェックを、おこたり無く。
トンネル内での撮影。
ブレて分かりづらいですが、GSXRです。
雨の中Tシャツの小松君。

しかしこの日は局地的豪雨!まさにゲリラ雨に見舞われ散々な目に。浦安を出発するなり、眩いばかりのストロボの嵐!!そう、これはストロボでなく雷!!あたりはあっという間に雨!もちろん雨具の用意もする事無くバイクメンバーは出発したので付くころにはびしょ濡れで悲惨な目にあいました。
とまあ散々な目に合いましたがいざパーキングに付くと約300台前後のバイクにびっくり!しかも時間が経つにつれて増えるは増えるは・・・最終確認はしてないですが恐ろしい数になったと思われます。
興味のある方是非見に行って見ませんか?カスタムのヒントが何か見つかるかも?


ほんの一部を写していますが実際の台数はこんなもんじゃありません。
外人さんにはやっぱり光物やモニターが人気でした。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!