ニュースクールパーツが続々入荷!!VOL28

ニュースクールパーツが続々入荷!!VOL28
2008-09-09 09:29:33
浦安店:安冨 真弥
遂に30回まで残り2回となりました。まだまだ商品は入荷してきていますので今後も紹介させていただきます。そろそろ季節も変わり始めているのでしょうか、雨が多く気温も若干下がってきました。これぐらい涼しくなるとバイクにも乗りやすくなりますよね。


ごっつくてカッコイイでしょ!!
またどうでもいい話をしてしまいましたが本題の新製品案内に移りましょう。今回紹介するのはアメリカでもまだ出来立てのホヤホヤの08ハヤブサ用のグラブレールです。07までは2分割のグラブバーが比較的ラインナップが多かったのですが、今回はこの一本物のみの設定です。デザインはこのボールカットスケールタイプとプレーンの2種類です。重圧感も有りメッキも綺麗なので車両そのもののクオリティーも上がります。


続いてはコレも新製品!!しかもミラクルな商品の紹介です。2点目は全年式ハヤブサ対応のスターターカバー。以前はロゴ物とかプレーン物が主流でしたが、今回のは一味違います!何が違うかって?カバーの中心部分を良く見てください!周りは普通に写っているのに中心部だけ反転していませんか?ありえないっつ〜の!流石はアメリカ人、日本じゃ誰もこんな商品思いつかないでしょう。


一見普通に見えますが、実は中心部が凹型になっています。
ねっ!逆に写るでしょ!マジックスターターカバーとでも命名したいぐらいです。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!