ペイントしちゃいました。

ペイントしちゃいました。
2008-09-09 09:26:26
名古屋店:新家正敏
手前がMYバイク、、この様な姿で車両置き場で約2ヶ月過ごすことに、、
5月某日、夜、私の中の悪魔が囁きました。「当分梅雨で乗れないし、外装塗っとく?」と。その一言にアッサリ負けた私は次の日、何も考えずに外装を全てばらし、ペイント屋さんに電話。「どんな色にする?」と言われ 「う〜ん、やっぱりHONDAなんで赤色それでフレークたっぷりでエロ〜い色で。」と思いつきで多くの注文をし、後日、色サンプルを持ってきてもらい。ある一色にひと目惚れ、まさに理想の色、この色以外考えられないと即、「この色で。」とオーダー。後は仕上りが待ち遠しい。


私がちょっとでも妥協しようとすると「駄目、妥協は許しません!」と怒られてしまいました。スミマセン。
そして待つこと約二ヶ月、バイクに乗れないストレスなど一瞬にして吹き飛ぶ色になって帰ってきましたよ外装が。ダンボールを空けた瞬間、「おおおおおお、、、凄え」て感じです。しかしこれを組まなくては乗れません。すっかり舞い上がってそんなこと忘れています、私。そこで我が名古屋店精鋭PIT軍団の高木様に手伝ってもらいながら徐々に形になってきます。


ウイングマーク、ロゴマークはメッキのカッティングシートで作成。
チェーンもスプロケもRED。
さらにエロい、、、。
そして遂に完成。ついでにペイントがあがってくる間に買っておいたEKのカラーチェーン、今が旬のVORTEXのスプロケットもついでにつけちゃいます。トドメはKEITIのタンクパットを貼って今回の作業は終了。まだまだやりたいカスタムを計画中ですが作業内容からしてまた乗れなくなるので、冬場まで大きい作業はお休み。当分の間はツーリング三昧です。ん〜カッコエエ〜MYバイク。フレークたっぷりなのに上品な色合いです。どんな色になったか気になるあなた名古屋店にお越し下さい。私が休みでなければ見れますよ。人と同じ色が嫌な方、ぜひ塗りましょう。いつでも無料にて御見積もり出しますよ。では今回はこれにて失礼します。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!