レーシングワールド関西合同走行会 the FINAL

レーシングワールド関西合同走行会 the FINAL
2008-09-05 10:59:59
伊丹店:松村 謙吾
こんにちは。伊丹店の松村です。
関西4店舗の合同走行会もこれで今年最後となります。今回は、琵琶湖スポーツランドというサーキットを貸しきっての開催となりました。この琵琶湖スポーツランド、実はmoto1オールスターズというモタードの国内最高峰レースの開催地でもあります。それは激しい走行が見れますよ♪琵琶湖スポーツランドの皆様、この度はご協力頂きありがとうございました。

前回同様、ミニバイク・モタードの30分交互走行で行いました。午後からは各店対抗ミニバイク50分耐久レースもあり、前回より20分多い時間での走行でした。サプライズもあり、非常に内容の濃いレースとなりました!!

それでは、今回の様子をお伝えさせていただきたいと思います。

まずは本店から↓


本店 林店長です。先日のMOTO1エリア近畿シリーズROUND5 in 名阪スポーツランドにて優勝を果たしたその走りはホンモノです!!
ミニバイク担当 大松副主任です。ミニバイクとウォンウォン系なら任せてください。ミニバイクサーキットも走りなれたベテランの一人です。
モタード担当 川口副主任です。林店長をちぎる日は近い…。本店にてこの車両が展示されております。モタードのご相談はこの人にお任せください。
パーツ担当 石田副主任です。 ミニでもビッグバイクでも乗りこなすツワモノです。普段はおっとりとしていますが一度ステアを握ると…。
PITメカニックの近藤副主任です。 普段は岡山国際サーキットでZX-6Rを乗り回すツワモノです!ミニバイクでも速い速い。
PIT担当中島です。 セローで気持ちよさそうに走っていましたよ。
消耗品担当 兵頭です。 FORZAのつなぎを着ているのに後姿には、HYODOと入れている悪い人です!
本店 消耗品担当 金山です。 涼しい顔して暴れまくっておりました。ミニバイクを買う日も近い!!
ソフト担当 和田です。 走行中にも関わらずピースサインが出来るツワモノ!!もっと本気で走れば…。
推進 曽我部副主任です。 普段は裏方に徹しておりますがやる時はやるお方です。
新人メカニック 山下です。 実は速い…。初めから爽快に飛ばしていました。これからの働きに期待!!
本気の林店長。見よこのバンク角!!
本店は店長を筆頭にモタード、ミニバイク共に走り屋集団が多く目が話せない人ばかりです。ウォンウォン系なら任せてください。そして3Fフロアでは最新モデルから見たこともないようなヘルメットがずらりと並んでおります。新しい物、流行情報はここに任せてください。


続いてコアな高槻店↓

岩瀬主任です。 頼りがいのある上司です!NS50Fでいつも私と張り合っております!今回の勝負やいかに!?(写真はNSR50)
パーツ担当 木寅主任です。 ミニでもスクーターでもデイトナ675でも速い!!パーツのことなら何でもお任せです。
ミニバイク担当 東村副主任です。 南大阪店代表と伊丹店代表といつも張り合っております。高槻店エースライダー。
ソフト担当 福田副主任です。 前回の生駒からシグナスXはどこまで成長したのか!?最新リアショックの性能やいかに!?(詳しくはブログにて)高槻店ムードメーカー。
ソフト担当 難波です。APEで独走です!これからこのAPEはまだまだ速くなるはず。
ソフト担当 仲西です。 生まれ変わったそのバイクにまだ慣れていない様子だったがその真価やいかに!?これからに期待!!
先を走るBURIAL藤永さん。木寅主任、どこまで喰らいつけるか!?
福田副主任VS近藤副主任!!
岩瀬主任のNS50F。こちらが本人のバイクです。後姿ですいません。。。(汗)
高槻店は関西最大級のメガストアです。ミニバイクもモタードも最大級。今更の店舗紹介は今回は置いておきましょう。1番元気の有り余っているところで、とっつきやすいと思いますよ♪



続いて南大阪店です。

消耗品担当 中臣副主任です。 最近デイトナ675も購入しまさに絶好調!!
ピットメカニック 池田副主任です。 人のバイクの面倒見がよく世話好き。なかなか自分のバイクが弄れないらしい…。
ピットメカニック 鎌田副主任です。 何でも乗ります。作ります。ミニバイクからモタード、本業はCBR600RRで岡山国際サーキットで暴れまくいる野心家!!
ソフト担当 藤野です。 大のカワサキ好き。最近は愛車をフル塗装し店内に展示されております。もちろんミニバイクに乗ってもかなり速いです。
ヘルメット担当 井上です。 ハスクとNSR50を乗り回すマキシマムtheいのです。背中のロゴがとってもステキ!りょーくんみたい♪
パーツ・ウーパールーパー担当?の和田です。 大のドカティ好きでカスタムばかりしています。Dから始まるものは何でも集めてしまうらしい。。。
新人の高田です。 佐藤店長、中臣副主任のもとこれから南大阪に染められていく予定です。お見知りおきを。
XRに跨る鎌田副主任。ハングオンだー!!
どうですか?このアップ♪カメラが小さかったのでおまけの1枚。どうも、和田です!
南大阪店では、佐藤店長を筆頭にジャケットやヘルメットなどが強化されております。また、カスタムも得意としておりミニバイクやモタードなど走行会などにも積極的に参加しているメンバーが多く今回の耐久レースもかなりがんばっていました!!


お次は高槻にあるFACTORY RACINGWORLDです↓

高見課長 化物軍団の長です。 ミニバイク〜モタードまで乗りこなすファクトリーの相談役です。ハスクとトライアンフが欲しい人は是非!!
平野副主任です。 ファクトリーに送られてくる作業はほぼこの人がやります。ZX-10Rも所有しており、デイトナ675のエンジンを1時間で積み下ろしが出来ると豪語する化物です。
電話担当鈴木です(ウソ)。 普段は事務を担当している甘い声の彼ですが、週末はmoto1関西エリア戦に参戦するチャンピオン候補!!今回のような遊びでは、後からキャーキャー言いながらドリフトで煽ってくる物の怪です。
車検、配送担当高橋です。 仕事中はいつもハイエースやタイタンなどに乗ってくるが、この間まではmoto1オールスターで(08)ハスク400SMで走っておりました!!(現在バイクなし。。。)
メカニック 形岡です。 元600クラスのスリランカチャンピオン!!(通称カーター)カレーライスは飲み物だと豪語する食べっぷりで他を圧倒する!その走りはホンモノ!!
鈴木のドリフトマシン
なんでもプロフェッショナル。それがファクトリー。だからハスク乗りもみんなうまい。ドリフトなんてお手の物です。勉強したい方はファクトリーへ…。しかし、ミニに乗ってもビッグバイクでも速いのを見てしまうとさすがと言わざるを得ませんね。



そして我が伊丹店です↓

渡川店長兼伊丹組隊長です。 バイクに乗らせたらなんでも速い!そして本気です。CBR600RRを駆る姿に圧倒されます。
ミニバイク・パーツ担当主任兼主原塾総長 主原です。ミニバイクのことなら何でも聞いてください。更に最近はT-MAXを所有し大改造中!!パーツのこともなんでもお任せです。
パーツ・消耗品担当主任 松田です。 ビッグバイクからミニバイク5台以上も所有してい大のバイク好き。何を聞いても的確に教えてくれますよ。
ピットメカニック 市林です。 伊丹店の作業なら彼にお任せください。どんな作業でもこなしてくれます。普段はモンキーRで快速通勤しております。
ヘルメット・ソフト担当 宮本です。 普段はハスクを乗り回す伊丹店唯一のモタード所有者。当店オフロードモタード、さらにヘルメットは彼にお任せです。
ピットメカニック 鈴木です。 伊丹作業のもう一人の実力者。さらにミニバイク通称”渡川レプリカ”を駆り、皆をぶち抜いていきます。現在生駒で爆走中!!
そして私。パーツ・ミニバイク担当 松村です。 普段はBIGバイクですがミニにも目覚めました。写真のNSR50で奮闘中です。
いやぁ、ほんとにうまかったんですから!!
どうですか、この夏の風物詩!!
我が伊丹店は、伊丹組と主原塾の2大勢力はしのぎを削っており大変むさくるしい店舗です!!しかし実力は他店に引けをを取らず、少人数ながらお客様にはご満足いただける人ばかりです。うちのスタッフは全員が走りに参加してますよ♪そして見てください!!このカレー!!とってもうまそうでしょ!?伊丹店は大食いで有名ですが影の支配者主原作、題して牛スジ特製カレー!!!めっちゃうまかったです。そしてこの涼しそうなそうめんも最高でした☆ご馳走様です。カレーを食べたい人は伊丹店と仲良くなりましょう♪


それではレーシングワールドに華を添える、レディース陣のご紹介です↓

レディース総長 じゃなかった、南大阪店 佐藤店長です。 レディースツーリングも積極的に企画しております。走りたくなったら南大阪店へ急げ!!
楽しそうですね♪上司部下、男性女性関係なく参加できるのがこのイベントの醍醐味です!!
後姿ですいません(汗) 本店 ソフト担当副主任の杉村です。 レディースツーリングのメイントレーナー!? ウェアやヘルメットのコーディネートはお任せください。
本店 ソフト担当の中島です。 速いです。うまいです。なんにでも、どんなバイクにでも積極的に挑戦する姿は見習わないといけません。
なかなかの走りっぷりでしょ?気を抜いてたらズバッとやられます。
攻略法伝授ですか!!??
レディース陣は、南大阪店の店長佐藤を筆頭に、本店の杉村、南大阪店の碇の3人がメインとなっております。主にブログやツーリングの企画、南大阪店内ではレディースコーナーも充実しております。女性ならではの感性は素晴らしいですよ、またツーリングもお気軽にお問い合わせください。今回の走行会も非常に楽しそうです。さすが!!

最後に、お客様や、、メーカー様も参加してくださいました↓

BURIAL 藤永様
KN企画 竹本様
moto1ライダー 三苫選手
AFAM 山崎様
全店共通のお客様です。 井上様
伊丹店 畑野様
伊丹店 金岡様
伊丹店 沖様
高槻店 川田様
KTM 上田様
KTM 松井様
高槻店(伊丹店) 上田様
RW昔からのお客様。 中野様
そして最後にメーカー様、お客様も少しながらご紹介させていただきます。
今回の顔ぶれも、ビッグ選手から長いお付き合いをさせていただいているお客様まで様々です。みんな、走る事が大好きな大馬鹿ヤローだということには変わりありません。今回はご参加頂き本当にありがとうございました。次回でのご参加もよろしくお願いいたします。
(写ってないという方、すみませんm(_ _)m)

うれしそうですね。おめでとうございます♪
琵琶湖スポーツランドさま。ありがとうございます。
腕立てやってますね。お疲れ様…。
みんな応援に必死でした!
最後になりましたが、そうです。恒例各店対抗耐久レース!!

今回はなんと、本店・高槻店・南大阪店・伊丹店・ファクトリーの他にスペシャルチームが急遽構成されました!!
それも、BURIAL率いる特殊チームに、対抗馬の金岡氏の率いる即席!金岡レーシングアソシエーションの2チーム。これはもぅ各店に優勝候補などできるわけもなく…。ありえないドリームレースとなりました。そしてその結果や如何に!?


実は、本来が各店対抗チームの為表彰台に上ったのは。。。
3位 高槻店
2位 南大阪店
1位 本店!!!という結果に。
当伊丹組はというと、、、なんとフル着替え2回に腕立てやら腹筋やらでドンケツです。。。今回のレースはマシントラブルも転倒もなく無事に終われた事がよかったと思います。楽しくよい経験が出来ました。
え?本当のレース結果はどうだって?それは各店で聞いてください。

見事なドリフト走行!!
BURIALサービス with RACINGWORLD ヌシハラ塾!!! (??)
それでは今回はこのあたりで失礼させていただきます。

本日最後の2枚。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!