シグナスX 生駒サーキット33秒への道!第4回

シグナスX 生駒サーキット33秒への道!第4回
2008-08-25 10:15:53
高槻店:福田 拓也
実家(^_^;)
最近家のチワワが子犬を産み、家にはチワワが13匹とトイプードルが一匹います(^_^;)さらに9月にはまた5,6匹生まれます(^_^;)実家はムツゴロウ王国みたいになっている高槻の福田です(^O^)/僕のプライベートはさておき、今回のカスタムは、そうです(^_^)vついに念願の・・・・・・

箱もかっこいい!!!
この箱!!高級感あふれていませんか??笑
しかもこのサメがめちゃめちゃ僕好みです(^O^)/
さらにシリアルナンバー付(^o^)丿
ちなみに僕のはラッキー7です(^O^)/
KN企画の竹村さんが選んで持ってきてくれました☆


この削りだしボディいけてません?
そしてこれが念願のリアショックです(^O^)/
どうですか??間違いないでしょう??
この削りだしのボディにこのカラー!!!かっこよすぎでしょう(^o^)丿
カスタムは性能も大事ですが、見た目もかっこいい方がいいですよね(^_^)v


こんな感じです(^_^)v
シャーク!!
さらに性能バツグン(^O^)/
琵琶湖スポーツランドで走ってきました!!
KN企画の竹村さんに現地で付けてもらい(^_^;)
(本当にありがとうございます)
すぐに走行!!ノーマルとは比べ物にならないくらい曲がりやすく、
安定感バツグン!!こける気がしませんでした(^_^;)笑
まだ付けてすぐなので動きも渋いらしいですが、
僕には、十分なくらいのスペックでした(^_^)v

段々完成に近づいてきました(^_^)v
マフラーともすごくあうでしょう?
その後もベリアルの藤永さんやKN企画の竹村さんにアドバイスを貰い自分でも分かるくらい、
乗れてきてると感じました(^O^)/本当にありがとうございました。
またぜひご一緒に走ることがあればぜひ、アドバイスください(^O^)/お願いします☆
次9月は、いよいよ生駒サーキットで走行してきます(^o^)丿
ざひ次の走行のタイムに期待してください(^_^)v


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!