★ライダースカフェ「COR」にてレディースお茶会★

雰囲気の良い外観の店内に入ると・・・
お店の入り口にはいきなりバイクが!!さすがライダースカフェですね。
レーシングワールドレディース隊長・佐藤です★
こんにちは〜★本店の杉村です!今回のレディースイベントは、大阪・茨木市のライダースカフェ「COR」にてお茶会を開きました。残念ながら、小雨のぱらつく天気でしたが、10人以上のレディースライダーのお客様が集まってくれました!

あっという間に無くなる料理・・・
皆さんかなり話に花がさいてました。
カウンターもお客さんでいっぱいです。
今回は近場で、現地集合、現地解散のお気軽お茶会ということもあり、ミニバイクや車、お家の近い方は徒歩で来て頂いた方もいらっしゃいました。
12時からの2時間お店を貸しきって頂き、おいしい食事とお茶を楽しみました。
毎回、初参加の方も多いのですが、そこはレディースバイク乗り同士、すぐにおしゃべりに花がさいてましたよ。

食事とおしゃべりであっという間に時間が過ぎて、今回も自己紹介と集合写真でしめです。


車で参加、いつもはSV400の井上さん。
家はここから徒歩3分!いつもはドゥカティS2R800、有馬さん。
アドレスで参加、仲田さん。
スーパーシェルパ、佐々木さん。
FZ6、井上さん。
バンディット250、今井さん。

FZ6、渡辺さん。
DS400、長畑さん。
CB400SF、上山さん。
FZ6、内角さん。
RWスタッフ、市川。
今回バイクの写真取り忘れました。RW本店スタッフ・杉村。

お店の前で皆で集合写真です★
次回は10月頃にツーリングを企画中です。予定が決定次第、ホームページにUPしますので、チェックしておいてくださいね。

最後に今回ご協力いただいた、「COR」のオーナー・村上さんです。本当にありがとうございました★
「COR」はすごく雰囲気の良いお店なので、気になった人は是非遊びに行ってくださいね!
hp [http://www.cafe-cor.com/]


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!