08BUSA ニュースクールカスタム日記 牧野様編其の五

08BUSA ニュースクールカスタム日記 牧野様編其の五
2008-08-25 10:00:13
浦安店:安冨 真弥
いかがですか?カッコイイでしょ!!
このブログがアップされるころには雑誌社の取材も終えてお客様の手元にバイクが戻っている事でしょう。あるメーカーさんが言っていました、一通りカスタムを提案、手がけていると自分の持ち物のような錯覚に陥りお客様に渡すのが切なくなる…といっていましたがその気持ちが最近良く分かるようになって来ました。
極端ではないですが長く預かって、一から10までカスタムをしていると本当に自分のバイクのように思え、手放したくなくなります。
もちろん今までもこの様にカスタムをしてきた事はあるのですが、あまりにも誰が見ても出来がいいだけに、沢山乗っていただけると嬉しいですね。飾るために創っているのではなく乗る為のバイクですから…

押すとLEDが青く光ります。
それでは最後?一区切り?として一時完成系の車両の紹介です。もちろんカスタムはまだまだ行う部分はあるので随時アップさせていただきますが切が良いのでこの辺で…
今回はこのボタンスイッチを紹介!と言う分けではないのですが、コレをポチって押すと青いLEDが光りあたりが青一色になります。


LEDを点灯させるとこんな感じになります。LEDも数多く入れれば明るくなると言うう物ではなく、角度とLEDその物の明るさにもよるのでそのバランスが大切です。当店のLEDはまさに職人技!と言って良いほど位置と見栄えにこだわり装着しているのできっと満足していただけると思います。


フロントホイール周りはこんな具合です。
リア周りもコレだけ光ります。凄いでしょ!
もちろんカウル内部にも仕込んであります。

最後はこんな感じです。バイクナイトに打って付けでしょ!!またそのうち牧野様のブログは更新させていただきます。その時をお楽しみに。
あっ!バイクギャラリーも見てね!一度で全部見れちゃいますから!!

LED等の作業も簡単にこなす山崎です。
牧野様のカスタムを提案させていただいた安冨です。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!