シグナスX 生駒サーキット33秒への道!第3回

シグナスX 生駒サーキット33秒への道!第3回
2008-08-19 17:48:46
高槻店:福田 拓也
何か物足りないと思い・・・今回は・・・
まいどまいど(^O^)/そろそろ名前と顔は覚えていただけたでしょうか??
そうです(^o^)丿ヘルメット担当のギャル店員仲西・・・じゃなくて福田です(^_^;)
最近暑すぎて走る気力が・・・と思っている今日この頃ですが、
そんな中、僕のなかのいいお客様がご来店されまして、「まるち優勝しましたよ!次のモトチャンプ載りますよ」
と言う報告を受けましてこうしてはいられないと言うことでとりあえず焦ってカスタムしました。

これが噂の・・・・(^_^;)
今回のカスタムはコチラの商品です!!このテカテカ!ツルツルの(^o^)丿
あの有名メーカーの・・・・・
えっ!?この画像だけじゃわからない????

このベリアルシート、デザインかっこいい(^_^)v
これですよ(^O^)/
このかっこいいベリアルさんのシートですよ(^_^)v
どうですか??
このタイヤチェンジャーとのマッチンぐぅ〜(^_^;)
でもこのシートカッコイイだけじゃないんですよ(^_^)v
性能もバッチぐぅ〜です(^_^;)笑


超グリップ!!!
このシートのみそは、ここです(^O^)/
マシンをホールディンぐぅ〜!!
するのにすごくいい表面のグリップ!!
すべり落ちる気が全くいたしません(*^。^*)
これで安心して体を入れていけます(^O^)/
これでタイムUP間違いなしです(*^。^*)


シートもマフラーもかっこいいけどサスがノーマル・・・・(^_^;)
ベリアルのマフラーともバツグンの組み合わせでしょう(*^。^*)
すごく性能も高いこのシートぜひカスタムしてはいかがですか??
高槻店に来ていただければいつでもみれますし、座れますよ(^O^)/
ぜひ高槻店まで遊びに来てください(^_^)v

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!