夏に向けて・・・夏祭り編

夏に向けて・・・夏祭り編
2008-08-19 17:14:20
高槻店:難波健一
こんにちは、高槻店の難波です
夏といえば、お祭りですね!!みなさん行きましたか?
そしてお祭りといえば金魚すくい・・・今回ヘルメットコーナーに金魚ヘルメ・・・
じゃない!!錦鯉ヘルメットだ!!
・・・とまぁブログを書きながらタイトルと合っていない事に気がつきましたが
・・・このまま行きます
ベースは一番人気ジェットヘルメット「Arai SZ-RAM3」です
限定モデルとなっており、価格は54600円です
超「和」柄となっておりますので、外国だとさらにウケそうですね
海外で遠距離恋愛中のオーストラリア人の彼氏にプレゼントしてみては?

そして日本を代表するヘルメットメーカー「Arai」
新型ヘルメットとして話題の「RX-7RR5」のレプリカモデルも続々入荷中!!
現在ただ一人の日本人ライダーとしてMotoGP参戦中の
「中野真矢」選手
前作とガラッとイメージが変わりましたが、目玉マークは健在!!
そしてもう一つはホンダマシンのテストライダーとして活躍する
「岡田忠之」選手
影でヘイデン&ペドロサを支えるキーマンです
定価63000円ですが、期間限定プライス・・・
55700円
どちらもメーカー在庫希薄・・・お急ぎください!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!