本店主原 オススメ ツーリンググッズ!

本店ヌシハラです。今回は盆前やツーリングでのオススメグッズを紹介します。2年ぶりに復活した愛車T-MAXで最近いろいろとツーリングに行きだしました。そこで見つけたオススメグッズを紹介します!
っとその前に今年の8耐での出来事!鈴鹿4ミニパラダイス2010に参加してたのですが会場に8耐で忙しい中吉村不二雄社長が来場されてました。うちのお客様もファンが多くヨシムラ製品大好きです!当日のうちのデモ車は全てヨシムラサイクロン装着とブース前まで来ていただき感激されていました!その中、記念撮影と櫻井様のAPEとお持ちのヨシムラヘルメットに直接サインしていただきました!良い記念になりました!ありがとうございます!
さて本題ですが今回紹介する商品はB+COMです!
2種類タイプが在りまして断然オススメなのが新型のSB213です!
前モデルでSB203と言うモデルが在りますが
B+COM通話時間が約4時間、
携帯電話通話時間が約9時間、
音楽再生が約9時間のスペック。
対して新型のSB213は
B+COM通話時間が約10時間、
携帯電話通話時間が約16時間、
音楽再生が約16時間
と約2.5倍のスペックを持っています!
当然私が選んだのはSB213の新型です!ペアで購入しました。

ペア¥65100

シングル¥34965

です。高いですか?機能やツールとして考えれば私は正直安くは無いけど価値は十二分にあると思い購入しました!今までツーリングでは使用したことなく停まった時にシールドを開けて大声でしゃべったり、ツーリングからの帰りなんかは眠気との闘いでした(笑)携帯電話は停まるかその場はスルーして後でかけ直すかしかありません。音楽に関しては個人的には聴きませんがこの機種は2人同時に聞けますしツーリングにはもってこいです!ペアで買わなくても「君、B+COM 持ってる?」でペアリングを気軽に出来ますし皆持ってたら誰とでも気軽に通話が可能です!
私のオススメSB213の最大の長所は通話時間の長さです!一日中ONにしてても10時間いけるので途中で電源切ってまた出発時にペアリングして...っと邪魔臭い事しなくていいのが一番使ってて良かった点です。ツーリングに行くけどこの手の商品は使用したことが無いって方!これはホントに買いです!店内でお試しサンプル品もあるので是非来店していただいてお試しください!
8/14(土)〜9/23(日)までタイヤ&ツーリングキャンペーンを開催します!なんとこの期間中はB+COMがなんと10%offになります!もちろんその他のツーリンググッズやタイヤが激安です!この機会に是非どうぞ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!