グラトラ作戦!Vol.5

グラトラ作戦!Vol.5
2008-08-19 12:44:17
名古屋店:下野圭一
ちゃーーーーっすφ(ゝc_,・*)♪ だいぶこのネタをひっぱて来てるのでぼちぼち終盤に向かわせていきます!!≡≡ヘ(*--)ノ


ようやくここまでくることが出来ました、ロングスイングアーム編に突入です!まずはノーマル君の姿です。


いたって普通でございます。。
これが、、、、、
これがメッキでロングなスイングアームに変身してしまいます★

まずはタイヤをはずします(^-^)p
向こうがよくみえますねー(¬з¬)σ
サスを外しましてー、
引っこ抜くとぉー!
こうなるんです(゜ω゜)(。_。)
取り外しです!(´∀`)!

きらりーん★ヾ( ̄ー ̄ヾ)
右がのーまる、左がめきめっきーん!
そして今回取り付けるスイングアームはこれ!


このスイングアームを逆手順で取り付けていきます。


そして完成図がこれ!!


伸びて、、、そして!!光ってます♪
いかがな物でしょう(v^ー°)イメージが変わりましたよ!!
どぉですか!この出来栄え☆かなり足長になってますよぉーーo(* ̄○ ̄)ゝー


これにて一連の作業は終了になります(^□^*) 次回は総集編にて締めに入っていきますので宜しくどーぞぉー(m。_。)m


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!