slide party vol5

slide party vol5
2008-08-16 12:46:37
浦安店:安冨 真弥
まいどぉ〜!浦安店の安冨です。やってきましたよ今回で5回目のslide party!関東1、2を争うモタード走行会。今回の走行会はお盆前と言う事もあり参加台数は何と41台に!!この暑い中これだけの台数、お客様に集まっていただきありがとうございます。
今回のレポートは全体の雰囲気と、走行写真と、お客様の紹介の3部で行っていきます。


8時からブリーフィングにも関わらず、受付もほとんど終わり無事に開始。
西コースオーナーの茂田様からの説明。みんな真剣に聞いてます。

無事に説明が終わり時間通りに走行開始。この日の気温は32℃前後で走るにはかなり体力が消耗しそうな天候でしたが、いざ走り出すと暑さは関係なく皆さん走り込んでました。
さいさんの水分補給の呼びかけで熱中症にかかる人もおらず、無事に走行も前半を終え、昼休みには何と!MOTO1ライダーによるデモランが行われ昼食時を盛り上げてもらいました。


レースは8周のダート無しのターマックレース。
1位を取ったのはウエストウッドの黒澤さんでした。もちろんこの日のベストラップも黒澤さんの手に!

昼食の後は流石に皆さんばてた様で、走行をパスする人もちらほらと。それでもエキスパートクラスではMOTO1ライダーと走れると言う事もあって元気に走りこんでられました。
そして終わりには、NO GUARD NO LIFEのオガさんによるエクストリームショーを行っていただきその盛り上がりの勢いのまま好例豪華商品争奪ハズレ無しのジャンケン大会に!


オガさんによるスタンディングウイリー。
正式名称はノーガードノーライフで検索して見てください。詳しくのってますよ!
これだけ沢山の協賛品が集まりました。ありがとうございます。
協賛メーカーさんの一覧です。
全員に当たるジャンケン大会です。サプライズでカドヤさんと、オリオンエースさんからも協賛いただきました。
良く見てください!良いもの貰ってるでしょ!!

最後は参加者全員で写真撮影です。皆さん暑い中ご参加いただきありがとうございます。
御協賛メーカー様の紹介。(順不同)
AFAM JAPAN様・SKY様・岡田商事様・ピレリジャパン様・メッツェラータイヤ様・サインハウス様
ダートフリーク様・ダンロップモーターサイクル様・ブリジストンモーターサイクル様・ミシュランタイヤ様。
沢山の協賛ありがとうございました。
次回のスライドパーティは10月15日(水)を予定しております。次回も多数の方のご参加をお待ちしております。


記念撮影で最後は締めです。本当にお疲れ様でした。次回も参加お待ちしております。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!