グラトラ作戦!Vol.4

グラトラ作戦!Vol.4
2008-08-10 01:27:55
名古屋店:下野圭一
ちゃっす(^-^*)/今回は第四回編電装編に行きます★


よいしょっと!!
ぽろっ!!!!
すっからカーン!!!!!
まずはノーマルリアフェンダー、ウインカーをとっぱらいます!


てな感じでリア廻りを取っ払いました(*・_・)ノ⌒*


え〜左からノーマルリアフェンダー、ハリケーン社製のフェンダーレス用クリアテールkit、交換前のテールライトです♪
こちら右手に見えますのはスズキ社製グラストラッカー純正ウインカーになります。左手に見えますのはPosh社製の砲弾型クリアレンズウインカーになりますw(・O・)σ
リアフェンダーを取っ払い、テールもフェンダーレス用に換え、ウインカーもノーマルから砲弾型クリアに変更いたします。( ´(00)`)


どうですか!奥様方この子がこんなに見違えるほどすばらしいスリムな体系になりましたよ!!!
そしてこれをくっつけると!!!


この後レンズは再びクリアに交換しました★そして今編を打ち込んでいて気がついたこと、それは「画像が少ない!!!と言う事に気付いてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


ということでとりあえず久々にこの辺で毎度お馴染みのPITの加藤君の写真でも載せることにしました(´ノω・`*)


最近は髪の毛も伸びワイルド系になってきてます(笑)これからも忘れた頃に時々登場しますのでよろしくどーぞm(_ _;)m次は今回のカスタムのメインディッシュ、スイングアーム編に行きまぁーーすε=ε=┏(゜ロ゜;)┛


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!