モタードでTOURING!

モタードでTOURING!
2008-08-07 20:04:08
浦安店:安冨 真弥
ちわ〜!毎日暑い日が続きますが元気にバイクに乗っていますか?そう言えば今月号のモトライダーフォースのDVD見ましたか?恥ずかしながらDVDデビューしてしまいました・・・。長い事こう言う事やってると、こんな機会もあるもんですね。
さて今回は休日を利用して、これでもかと言わんばかりにバイクに乗ってきました。行き先は浦安店から、鯛ノ浦まで行く事に。


仲良しの樋口さんとツーショット!

熱いのでこれでもかと言わんばかりに水分補給。
一緒に行くのはDRZにお乗りの、樋口様と行く事に。もちろん私には町乗りのバイクが無いので嫁のバイクを借りて行って来ました。
久しぶりの町乗りで少し緊張しましたが、寝癖の髪型を見て分かるように起きたてで向かったため常に睡魔に襲われる事に・・・寝ながら運転はしていませんが断片的な記憶しか残っていません。
行き道は357から127号にそして、鴨川有料道路を走り鯛ノ浦へ。


そもそも何で今回ツーリングに行く事になったかと言うと、元々はタイヤを新品にしていただいたのでサーキットに行く予定でしたが、ガソリン高沸のため断念。車とバイク、そして高速代金を考えると今月やっていけね〜!って事になりツーリングに。鴨川よりもさらに先なので結構遠いですが、攻めるスポットも有りなかなか面白い場所ですよ!


そして鯛ノ浦に到着。着いた時間が2時を過ぎていたため、目当てのお店が開いているか心配でしたが、本日最後のお客さんの私たちを待っていたかのようにお店は開いていました。このお店は同じモタード乗りのコンコルド小林さんに教えてもらったオススメのお店。まじで美味いよ!!じゃないとここまで来ませんて・・・。


何故か隣のお店のオネーサンとツーショット!
メニューはこんな感じで少しお高いですが、きっと満足するはずです。
裏メニューのキンメダイの煮付け。こちらは樋口さんが注文。
私はハマチの照り焼きを。こうやって写真を見てるだけでよだれが出ます。

美味いご飯を堪能した後はブラブラ走って帰ると思いきや、樋口様が海に入りたいと!もちろん海パンも何も用意してないので近くのコンビニで海水パンツを買い海の家で着替え、即行海にドボーン!!って感じで二人で浮いていました。もちろんそんな風景は見苦しいので写真にはしてません。
まなこんな感じで帰りは高速を使い無事に帰り着く事が出来ました。皆さんも機会あれば海に浸かりに行きましょう。


ここが鯛ノ浦です。なんでもタイヤが良く釣れるそうですよ。
これ以上は危険なのでお見せ出来ません。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!