ニュースクールパーツが続々入荷!!VOL25

ニュースクールパーツが続々入荷!!VOL25
2008-07-29 16:15:41
浦安店:安冨 真弥
ルネッサァ〜ンス!よりもはるか昔でしょうか? Czar(ローマ皇帝のシーザー)をイメージしたホイールが新しく店頭に並びました。以前のエイリアンはクロームだったのに対し、今回のCzarはコントラストカットホイールです。
ホイール本体をパウダーコートでペイントした後に、切削加工を行ったまったく新しい発想のホイールです。もちろんアメリカでは、このRC以外にPMやRSDも同様にコントラストホイールは作っていますが日本には無いですよね!そんなホイールを履いて見ませんか?もちろん210サイズのタイヤを履いて…


エイリアンの次は皇帝です。

なんとなく偉そうな気がします。
細かく見ていくとこのホイールはハブの部分にはクローム処理が施されておりハブに映し出されるスポークがとても綺麗に見えます。
またスポークの肉抜きも綺麗に施されリムに近い部分はボールカットされていて、ただならぬ高級感が漂っています。
こういったコントラストホイールが出てくるとカスタムの幅が以前より増えたと思います。ハヤブサはフレームが黒なので、黒のエクステを付けてこのホイールを履くだけで全然見栄えが変わってきますし、全部をクロームにする必要もなくなります。いかがですか?カッコイイでしょ?


今回のホイールの入荷にも約1ヶ月ほどの納期がかかっています。商品によっては早期に入荷するものもございますが、時間のかかるものもございますので、欲しいものがあれば早めのご注文をオススメします。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!