8時間耐久レース・・・予選だけ!?

8時間耐久レース・・・予選だけ!?
2008-07-28 09:29:59
高槻店:難波健一
1年に1回のお祭りだ!!
観覧車も8耐モード
ゼッケン8
ヘイデン&ペドロサのマシンも発見
かわいい女の子を発見!!
憧れのF-1マシンと記念撮影
記念マシンとギャル店員「仲西くん」
記念マシンとギャル店員「仲西くん」
08CBR1000RR・・・かっこいいー
こんにちは、高槻店の難波です、暑いです
熱いといえば、行ってきました「鈴鹿8耐」!!
・・・といっても金曜日の予選のみなので
日曜日のレース本番を見ることはできませんが
今回は高槻店ギャル店員「仲西くん」と参加!!
平日ということもあり、ゆっくり見て回る事ができそうだったので
コースに行く前に遊園地をブラブラ・・・

いよいよコースへ・・・
ファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!
迫力のサウンドが響きわたっています!!
メインストーレートと第1コーナーと最終コーナーから観戦
やっぱり本物のサウンドは違いますね
心臓が高鳴る高鳴る!!
そして昼休みに「ピットウォーク」イベント
休憩中のピットやマシン、ライダーを、すぐそばで見れちゃいます
・・・30分だけ

30分では絶対に全部は回れない!!・・・と思い
一番会いたい「清成龍一」選手のいるHRCブースへ直行
王者の貫禄!!を感じさせない普通のお兄ちゃん・・・でした(笑)
でもそのライディングは迫力満点・・・やっぱり速いですね
そして、途中の売店で買ったイラストにサインをもらいました!!
わーいわーい
連れて行ってくれた平井さん、本当にありがとうございました!!


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!