T-MAXいよいよ倒立フォーク取り付け編

T-MAXいよいよ倒立フォーク取り付け編
2008-07-26 13:37:42
伊丹店:主原 幹久
いよいよ取り付けです!最小限にテンションのかからないところでステム周りを組んでいきます。できる限りベアリングとレースは変えてあげてください。ワクワクしながら1本目の倒立サスを入れ固定します!ゴツいステムにゴツい倒立、カッコイイです!

ハンドル周りを装着して配線、ブレーキホースの取り回しを決め2本目投入(笑)カッコイイ!ノーマルより断然イケてる!倒立フォークがオールブラックなのもシブさを増してます!

ホイールを装着!ヤバイですねぇ〜(笑)日本ではあまり見かけない倒立化したT魔。しかもここまで徹底してパーツにいろいろと拘った組み合わせも珍しいでしょう!すっげぇ〜お気に入りです!

大体約5ヶ月宙吊りにされてた車両もほんっとに久しぶりに着地。やっと転がせます(笑)この後はパワーコマンダーとLCDディスプレイの取り付けセッティングをして外装に取り掛かり全塗装して仕上がり予定になります!

前回紹介したキャリパーを取り付け久しぶりにフルードを入れブレーキもきくようになりました。外装を取り付けるとそうは目立たないですがそれでも気づけばインパクトは計りきれないでしょう!自分の中ではとてもいいカスタムだったと思います。

フロントフェンダーはGSX1300Rハヤブサ用です。本来は製作予定でしたがあわしてみると意外にイケてる!ってことで小加工で取り付けできました(笑)フロントカウルもつけたのですがイメージ通りです!完成が待ち遠しいです。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!