ニュースクールパーツが続々入荷!!VOL24

ニュースクールパーツが続々入荷!!VOL24
2008-07-22 19:34:32
浦安店:安冨 真弥
パッケージだけ見ると何だか分かりません。
タイトルを変更しての今回の商品紹介は、医療機器でも使われている?オイルフィルターの紹介です。
皆さん年間何回?もしくは今までご自信のバイクのオイルフィルターを何回交換してきましたか?良く乗る人は10回は変えているよ!って人もいると思います。

目がとても細かく、医療で使われているものと同じだそうです。
そこで紹介するのが半永久的に使えるオイルフィルターの紹介です。通常のオイルフィルターだとコットンを使っている為にオイルが流れると膨張して流動性が下がります。しかしこのフィルターはステンメッシュを使用する事にその変化がおきません。また、ステンメッシュなので洗浄して再利用する事も可能なのです。


クロームがかかっていて、とても綺麗です。
フィルターケースはアルミ削り出しで、クローム加工も施しており見た目にもゴージャスです。装着に必要なフィルターレンチも付属で付いているのでとても便利です。もちろんノーマルのフィルターをその工具で外す事も可能です。


フィルター本体はスプリングとストッパーでしっかりロックされます。
この様に組み立てます。順番としてはケースの中にスプリングを入れ、フィルターを内部のロックにセットし、後は車体に組み付ければOKです。
右横の小さく丸い部品がマグネットになっているためいつもフィルター内部は綺麗です。商品そのものは、国内未入荷品で今後入荷、ラインナップされるかも知れませんので楽しみにしていてください。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!