シグナスX 生駒サーキット33秒への道!第2回

シグナスX 生駒サーキット33秒への道!第2回
2008-07-21 13:54:19
高槻店:福田 拓也
しらない間にシールだらけにされました(^_^;)
まいどまいどお世話になっております!!!レーシングワールド高槻の福田です!!!
そろそろ覚えていただきましたか?笑
え〜前回はマフラーとプーリーをカスタムさせていただきました(^O^)/
なんとそのカスタム日記をみて・・・
「シグナス乗ってる人ですよね!?」と売り場で声をかけていただきました(^O^)/
さらにさらにあのモトチャンプでお馴染みベリアルの藤永さんにも「ブログみたよ!」と言っていただきました!!
めちゃめちゃ嬉しいので、ぜひシグナス乗っている方やV125乗っている方、バンバンからんでください!!
ぜひサーキットにも一緒に行きましょう(^_^)v


これはみなさんつけましょう!!つけないと早くなりませんよ!!
あっスイマセン(^_^;)長々しゃべってしまいました(^_^;)
それでは商品紹介です(^O^)/まず1つ目の商品はこちら!!!
DAYTONAのCDIでーす(^_^)v
この間のレーシングワールド走行会でKN企画の竹村さんに「CDIは変えたほうがいいよ」と言うわれ、
次の日に購入しました(*^。^*)これで全体的に早くなるらしいです!!
インプレは後ほど!!


ワンポイントでおしゃれでしょう!!!
これでツーポイント!?笑
つぎの商品はこちら!!
レースパーツではありませんが、かっこいいので買ってしまいました(^_^;)
KN企画のオイルキャップ&オイルゲージです!!すごくかっこよくないですか???これもすぐに購入しました(^_^)v

こっこっこの箱が・・・・
次は新作のこのパーツ(^O^)/
このカッコイイパッケージでやばさが伝わってきませんか?
でたばっかりの・・・・・(^o^)丿


みてくださいこのクラッチKIT!!!
これヤバイ!!
なかもこんな感じ!!!
プーリーもいけてません???(^O^)/
BURIALのハイパーGPクラッチKIT&ハイパーGPプーリーKITです(^_^)v
めちゃめちゃかっこいいでしょう!?性能だけじゃなく見た目もバツグンじゃないですか(^o^)丿
このレーシーなカラーも気に入りました(^_^)v

まずはここやろ!!!
ここをこうこうこうやろ!!!
うっしゃー!!!!
イタイイタイ!!!ゆびはさまったって!!!
さあ!!慣れない手つきで作業開始です(^_^;)
でももう50回以上クランクケースをあけまくり(^o^)丿結構なれてきたとおもっていたら・・・
「いたいいたい!!指いたいいたい!!」指が挟まりました!!!! 油断は禁物です(^O^)/
作業は気をつけてやりましょう(^_^;)

これですよ!!!どうですか!?間違いないでしょう(^O^)/
どうですか!?このレーシーさ(^O^)/
皆さんに伝わってきましたか???笑 インプレの方は7月24日生駒サーキットを走ってからブログにあげます!!ぜひお時間ある人は一緒に走りましょう(^O^)/それではこのへんで(^_^)/~


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!