US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL54

まいど!浦安店の安冨です。いや〜忘れてましたねこのコーナー…5月から放置しっぱなしの状態が続いていますが新製品は色々入荷してきていますよ!最近はPITに入ることが多く作業ネタばかり更新していましたが、今度は商品ネタをじっくりと紹介していきたいと思います。
色とスパイク部分のサイズも選べます。
では先ず一品目!A1A製のフレームスライダーです。このA1Aのスライダーはオートバイオ守るのももちろんですが、ドレスアップにも一役かってくれる優れもの。ただし殺傷能力もあるので取り扱いには十分に注意していただく必要はあるでしょう。
取り付けはVORTEX製のスライダーベースの購入が必要でそれがないと基本的につけることが出来ません。他にはあまり無いデザインで色も選べます。普通のスライダーにそろそろ見飽きたなんて人にはオススメですよ!
六本入りになっています。カウルにつけるには3ついるかな?
続いてもA1A製のスパイクビス。こちらはネジサイズが5mmなら基本的にどんな場所にでも取り付けることが可能な優れもの。使い方しだいでカウルビスを全てスパイクにするなんてことも可能です。
ただし、フレームスライダーと同じくスパイクの先はとても鋭利で引っかかるだけで怪我をしたり衣服を切り裂いたりと言うこともあるので付けすぎは気を付けなければいけません。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!