08BUSAニュースクールカスタム日記 荒沢様 編 其の参

08BUSAニュースクールカスタム日記 荒沢様 編 其の参
2008-07-10 08:56:27
浦安店:安冨 真弥
風邪を引いてからこのブログを書いて三回目。丁度このブログがアップされるころには完治している事でしょう。
しかし今回の風邪は悲惨でした、初日に体中が痛み始め、次の日には熱が出て、その次の日には声がまったくでなくなる破目に…皆さんも風邪引かないように気をつけましょう。


カッコイイでしょ!このタイプのミラーはホントにお勧めです。
さて今回はスポーツバイクにメッチャ似合うフルアジャスタブルミラーの紹介です。以前にも新製品紹介でご案内した商品ではありますが今回違うタイプを装着したのでご紹介しておきます。
ミラーの形はデイトナのホリゾンタルミラーにそっくりですが、ステー類が違うので良しとしましょう。(ちなみにこの商品は既に廃盤になっています)


アルミで滑って握りにくいですがカッコよさには代えれません。
次に紹介するのがこのハヤブサロゴ入りグリップ!グリップ本体にロゴが刻まれとってもカッコイイ!!このグリップも在庫が無くなり次第完売となりますのでお早めにご注文下さい。
バーエンドも沢山種類を取り揃えていますので一度ご来店して見ていただけると一番良いと思います。
とまぁこんな感じでハンドル周りのパーツの装着は一時完了?です。(実際にはバーエンド等も付いています)
人それぞれだとは思いますが、不細工でオモローな人と、カッコイ良いけどスベリまくる人どっちが好み?グリップの好みも人それぞれだと思います。


毎度ながら携わったスタッフの紹介です。


メインで作業を担当している山崎です。
サブで担当している小松です。
同じくサブで担当している安冨です。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!