グラストラッカー大作戦!!第2弾

グラストラッカー大作戦!!第2弾
2008-07-08 22:10:26
名古屋店:下野圭一
どもっ!サーフィンに行ってからずっと脱皮を繰り返している下野です( ´_ゝ`)ノなので今回は日焼けと海と僕について話して行きたいと思います。


えーそもそも僕とサーフィンの出会いはですね・・・・・・
じゃなかった!危うく危険地帯に踏み込むとこでしたσ(^_^;)アセアセ... 今回はグラトラ計画(勝手に略してます)の第二段、タイヤ編に突入しちゃいます♪これまたバイクの部品で走行するためには絶対に不可欠なパーツですねσ( ̄、 ̄=)前回と少しかぶるところがあるかもしれませんが、あえてそこはスルーして行きますのでご了承下さい( ´`)y-~~

今回も前回お馴染みのPITの加藤くんが担当をさせていただきます。まずは後輪から行きます


今回のタイヤはBS BT45 に決定( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
タイヤの空気を抜いてからビードを落とします。プシュー....バコン!とすごい音がします。
次にチェンジャーにてホイールからタイヤをはがします★ここが腕の見せ所0(`・ω・´)=〇 ホイールに傷を付けてはなりません!
そして、ホイールとタイヤが分離して外し完了です。
少しちょっかいを掛けてみましたが、さすがプロ見事にスルーされました=D---(o_ _)o

そして組み付けて空気を入れて終了です
フロントも同じ手順で外して組み付けて終わりですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

今回は短いですがこれにて交換終了です。これから怒涛の変化!?を遂げます!次はハンドル周り編に行きますので飽きずにご期待下さいませε=(・д・`*)ハァ…


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!