はじめてのツーリング、そばを食べに出石へ行くはずが・・・

はじめてのツーリング、そばを食べに出石へ行くはずが・・・
2008-06-30 15:52:50
高槻店:仲西 真義
こんにちはー、高槻店の仲西です。今回、初めてのツーリングに行って来ました!!
6月24日に、名物のそばを食べに兵庫県出石(いずし)に行きました。
まずは参加者紹介!!
高槻店超VIPお客様の・・・
山岡さま・・・車両インパルス
尾本さま・・・車両CBR600RR
米倉さま・・・車両ゼファー400
そしてレーシングワールドスタッフは・・・
木寅・・・車両デイトナ675
石田・真利・・・車両CB1300SF
そして僕は、Dトラッカーで参加しました。

初めての高速道路にドキドキ。
街中とはまったく違うスピード域にビビリながら・・・アクセル全開!!

道中の素晴らしい景色を見る余裕もなく、3時間爆走!!
そして、ついに到着。兵庫県出石・・・有名なツーリングスポット(らしい・・・)

今まで見た事もない、そばの量!!
でもあっさり3分で完食!!!(おそるべしツーリンググルメ部・・・)

20食を食べて新記録!?
・・・かと思ったら50食と言う記録があるそうで
恐るべしギャル曽根ちゃん(!?)
そして出発前に、みんなで記念撮影。

このまま帰るのかと思ったら・・・リーダー木寅はまったく逆方向へ・・・
なんと、気がつくとそこは・・・ふ、福井県!?
なんで!?と聞くと・・・
リーダー木寅「海がオレを呼んでんねん!!」…(オイオイ)

気持ちいい天気だったので、海辺で青春ごっこをしてから大阪へ・・・
初めてだったので疲れた部分もあったが、おいしいそばも食べて
海へも入り、最高に楽しいツーリングが出来ました!!!
また、8月に予定していますので、ぜひみなさんも参加してみて下さい!!
レーシングワールドツーリング部に入部したい人は高槻店まで!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!