もうすぐ出ます。OGK限定ヘルメット

もうすぐ出ます。OGK限定ヘルメット
2008-07-01 14:31:24
名古屋店:新家正敏
ヘルメットつながりということでとりあえずV3を、、、もちろんバイクでは使えません。公道走行不可、あたりまえか。
初めまして、名古屋店のヘルメット大好き、仮面ライダーV3も大好き新家です。愛車はCBR600RR、ある日、ふとペイントしないとと思い立ち、即、外装ばらしてオーダーしてしまいました。)ん〜仕上りが待ち遠しい。こちらはまたの機会に御紹介します。


上から秋吉レプリカ通常カラー渋い。真ん中がスペシャルカラー。下段が辻村レプリカになります。
今回、私が御紹介する商品はOGKカブトさんから7月4日に限定発売されるFF5レプリカシリーズ。昨年の8耐覇者。今年、JSBにヨシムラSUZUKIから参戦中の秋吉選手のレプリカ。通常カラーとMOTOGPにスポット参戦時のスペシャルカラーの2色設定、SUZUKIファン必見のアイテムです。個人的にはブルーとイエローの通常カラーが渋めでオススメ。さらにFF4シリーズでも限定発売されていたTSRの辻村選手のレプリカもFF5で同時に発売されます。どちらも少量生産の為、どうしても手に入れたい方、今すぐレーシングワールドで御予約を。


「はやくショッカー倒しにいかなあかんのに、、、」
名古屋店ではライダー1号が3階カウンターで新製品を案内してくれています。(もうすぐV3に変わる予定だったりしますが、、ムフフ)ありがとうライダーーーー。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!