ウォンウォンパーツが続々入荷!!VOL21

ウォンウォンパーツが続々入荷!!VOL21
2008-06-27 08:07:53
浦安店:安冨 真弥
前回のカスタムブログ内で挙げていた08ハヤブサ用のメッキスイッチが出来あがってまいりました。
期待通りの出来で、これならお客様も喜んで頂けるのではないかと思います。


スイッチ操作に不慣れだと最初は扱い辛いかも知れませんがそんな事はお構い無しです。
先ずは新型ハヤブサの売りの右ハンドルスイッチから。特にこれといってコメントする事は無いのですが、今までにあったプラッティング(メッキ塗装)と違い、本物のメッキに仕上がっています。ただし、スイッチ各部の印字が消えてしまうので注意下さい。カッコイイでしょ!!


如何ですか?交換したくなりましたか?
次は左側のスイッチを・・・これも特にコメントする事はありませんが本当に極上の仕上がりです。プラメッキをお考えの方は是非一度ご相談下さい。
また今回紹介しさせていただくスイッチパーツはEXCHANGE(交換用)となっています。お客様のスイッチ本体をお持ち頂いて綺麗な状態であれば交換させていただき、メッキ代金を頂くというシステムになっています。
但しあくまでも交換できるかの判断は、店側の判断となりますのでご了承下さい。


最後にこのハヤブサ用のスイッチの価格をご紹介しておきます。交換工賃込みで\33600です。また買取の場合は単純にスイッチの代金を足していただければ販売も可能です。


これだけアップで見ればその美しさが分かっていただけるでしょう。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!