ニュースクールバイクカスタム日記

ニュースクールバイクカスタム日記
2008-06-25 09:30:11
浦安店:安冨 真弥
毎度浦安店の安冨です。今回は前回紹介させていただいたロアリングトイズ製のローダウンリンクと、RMW製のビレットクロームサイドスタンドを〜07ハヤブサに装着しました。
装着感は以外にピッタリ装着が可能で作業自体も比較的スムーズに行う事が出来ました。


大穴が3つ開いているのが目印です。
こちらはビレットサイドスタンドを装着した写真です。光輝くサイドスタンドがとても綺麗でしょ!!もちろんサイドスタンドスイッチもちゃんと利きますよ!
このサイドスタンドは、ローダウン用とノーマルの車高用があるので購入時には注意下さい。ちなみにローダウン用は穴が3つ開いています。ノーマル用は4つですのでご注意下さい。


穴の位置が遠くなればそれだけ車高は下がります。
こちらはロアリングトイズ製の5ホールローダウンリンク。困った事にいくらローダウンするか何処にも書いていません・・・最悪。
一番距離の近いところでもノーマルよりわずかに下がり、一番低いところではタイヤハウスに完全にタイヤが隠れるぐらいになると思われます。実際に装着した車両は4番目に低い位置で組みつけさせて頂きました。


装着した車両は限定の赤に黒フレームの車両に装着。オーナーの熱い希望で限界まで下げさせていただきました。
今後はトップブリッジの交換で更なる乗りやすさ?ローダウンを追及していく事になると思います。また機会あれば紹介していきます。


次回は、今やレア物のトップブリッジ交換の予定です。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!