ミニバイク用HIDが発売間近!!

ミニバイク用HIDが発売間近!!
2008-06-24 10:56:58
伊丹店:主原 幹久
ミニバイクファン待望のHIDキットがHIDのメーカーで知らない人がいないくらいのメジャーメーカー「ソーラム」さんから7月に発売されます!2〜3年の開発を経てようやく夢が叶います!商品をどこよりもいち早く紹介したいと思います。

取り付けは至って簡単!車体のHIのプラス、LOWのプラス、マイナスと三本つなぐだけのシンプル取り付けです。後は本体の置き場所が決まればOK!本体も見ての通りタバコサイズです!

本体は¥29820。スクーター系は大体これだけでいけますが、モンキーやAPEなど本体を車体側に持ってくる場合は3本の延長キット(写真上)¥5250が別途いります。

写真右の車両はバッテリーレス車の取り付け例でレーシングワールド高槻店の難波の車両です。難波が出勤時にはその明るいのを見ていただけるので是非どうぞ。写真左はプロアームAPEでこちらはバッテリー搭載車です。こちらはお客様の車両です。運がよければ街中で出会うかも...(笑)

こちらは伊丹店PITの鈴木の愛車アドレスV125です。スクーターに通勤用としてHIDを考えてる方は多いと思いますが伊丹店ではいつでも見ていただけます。

こちらはPITの市林のモンキーRです。伊丹店では2人同時にPITが休むことはないので営業してれば必ずHIDminiをご覧になれます。商品は6000Kと8000Kがあります。写真の車両に使用してるのは全て8000Kです。伊丹店ヌシハラの超オススメ商品です!先行予約も順調に入ってて品薄になる可能性があるのでお急ぎの方は是非もよりのレーシングワールドへ!その中でも伊丹店は情報満載です!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!