イチゴ狩り&ホルモン焼きミーティング

イチゴ狩り&ホルモン焼きミーティング
2008-06-24 10:40:24
本店:杉村知浪
集合写真です★せっかく作ってきたバナーが見えない〜(泣)
30台のバイクは結構注目の的でした。
こんにちは★本店の杉村です。今回のレディースイベントは、いつものツーリングではなく、「レディースミーティング」と称しまして、名阪国道の針インターでイチゴ狩り、そして三重県亀山市の「亀八食堂」でホルモン焼きを食べに行きました。ミーティングという気軽さもあって、今回の参加人数は総勢30人!!なかなか女の子ばかりの30人って迫力ですよ。

この季節にイチゴ狩り?イチゴあるの?とちょびっと思いましたが、全然いっぱいありましたよ★さらにソフトクリームも食べ放題でした!この後、ホルモン焼きも食べなければならないにもかかわらす、皆さん、モリモリとほおばってました。

のんびり休憩&イチゴ狩りを楽しんだ後はいよいよ亀八食堂に向かって出発です。人数が多いため、4チームに分かれて向かったのですが、1・2チームにトラブル発生!なんと亀山の降り口を私が間違ってしまいました・・・ホントに同じチームの皆さんスイマセンでした。予定よりもやや遅れましたが、無事に全員亀八食堂に到着し、メインのホルモン焼きを堪能しました★
おなかがいっぱいになった後は、お楽しみの「豪華商品獲得!じゃんけん大会」です。今回はいろんなメーカーさんにご協力いただき、ホントに豪華商品が盛りだくさんでしたよ。見てください、皆さんのうれしそうな顔!亀八食堂の一角を貸しきっていただき、行ったのですが、かなりの盛り上がりに一般のお客さんはびっくりしてました。
今回は「レディースバイク」さんの取材も来て頂いたので、次号のレディースバイクも楽しみにしておいてくださいね。
次回も期間をあまり空けず、イベントを行いたいと思ってますので、また是非皆様ご参加ください。もちろん、初めての方も、毎回大募集してますよ。
★今回は全員写真載せれなくてゴメンナサイ。また次回にご期待ください!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!