ウォンウォンパーツが続々入荷!!VOL19

ウォンウォンパーツが続々入荷!!VOL19
2008-06-19 09:28:21
浦安店:安冨 真弥
20回目まで残すところ後1回になった今回は08BUSAの新製品を紹介しておきましょう。
いや〜しかし3月から始めて残すところ1回で20回目とは、自己満足ながら頑張ったと思います。なにせ輸入品がほとんどを占めているこの新製品紹介(古いのもありますが)まだまだ頑張って紹介していきますよ!!



漢字ロゴが光ってカッコイイ!!
では今回はチョット前に入荷してきた新製品SRP(ストリートレーサーパーツ)と言うストリート?かレーサーか何だか良く分からないメーカー名のELメーターが入荷してきたのでご紹介を・・・
今回入荷したのは、リバースタイプとストライプの二種類。まずはリバースから紹介していきましょう。通常のメーターはパネル側が発光するんですが、リバースは文字盤が発光!しかも隼ロゴも発光するのでメッチャカッコイイんです。


常に自分が見る部分なのでカッコ良い物を選んでください。
続いてはストライプタイプ。このモデルは今浦安店でストックしている赤以外にも、青、シルバーの全三色の設定があり自分のバイクの色に合わせて選ぶ事が可能。
日中はストライプのラインがはっきり目立ち、発光させるとストライプが消え文字盤だけが発光する仕組みに。
インパクトあるほうを選ぶなら絶対ストライプですよ!!実際に海外でも多く使われていますし、目だったメーカーではVooDooと言うメーカーの赤白の08隼(ロードライダー等に掲載されています)がこのメーターを使用したデモカーを作成しています。


後日このメーターを装着した車両のブログも載せていきますのでお楽しみに。言い忘れていました、この商品の価格はリバースが¥16800とストライプが¥18900となっています。在庫もありますので一度問い合わせください。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!