motoGP直伝SUOMYのヘルメット

motoGP直伝SUOMYのヘルメット
2008-06-17 10:27:57
名古屋店:田川 裕幸
こんにちわわ。カワイイ登場ですみません。今年の2月でビリーブードキャンプを脱退し、最近は杉本彩の究極くびれを作るコアリズムをやろうかどうか考えている自分が怖い名古屋店裏推進部副部長(こんな役職はありません)の田川です。

久々にこのブログに参加しました。名古屋店は他の店舗に比べブログアップ数が極端に少ないのは何故でしょうか?3択です。

メンバー全員パソコンに弱い
ブログと言う意味を今一理解できていない
恥ずかしがりや。

答えは全部です。ワオー!こんな事ではいけないと言う事で、ついに名古屋店もブログ担当者を決めることにしました。担当するのは名古屋店のPOSシステム担当の新家君です。ただ一つ、彼にするかどうか悩んだ原因は、恐ろしくボキャブラリーに乏しいと言う事。まぁただ本人もやる気があるので、長い目で見てやってください。その証拠に、最近「デジカメ」を買っちゃいました。(変な事に使わないでね!)だから次回から彼が何か色々書いてくれると思います。

長々と前書きをしましたが、本題に移りたいと思います。最近中部地区2店舗で「世界のヘルメットコーナー」を設立しました。その先駆けとしてMOTOGPでもお馴染みのSUOMYヘルメットを大量に展示しています。SUOMYと言うと、皆さんもご存知かと思いますが、デザインが素晴らしく、見ているだけで気持ちよくなるヘルメットです。これはヘルメットなのか、それともアート作品なのか・・・と言う位デザインには定評があります。今回はカピロッシRIZLAをはじめ、トスランド等も展示しております。国産メーカーに飽きてきたユーザーも多いのではないでしょうか?それならば一度SUOMYを見に来てください。価格は多少お高めですが、それも納得の作品だと感じます。

ちなみに、コーナー設立記念として、中部地区2店舗では7月の27日まで、ワールドモデルヘルメットキャンペーンを開催しております。是非一度ご来店して海外モデルの出来の良さを堪能してください。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!