07BUSA カスタム日記

07BUSA カスタム日記
2008-06-17 09:51:03
浦安店:安冨 真弥
毎度〜!ブログを見てくださってありがとうございます。おかげさまで紹介するたびに商品が売切れてしまって嬉しいような悲しいようなですが、先日紹介したゲージカバーを取り付けしたのでそのレポートをアップさせていただきます。


ノーマルから外して装着するとピッタリでした。
今回装着したのは初期型の隼で、RMW製のビレットゲージカバー!これだけの物を削りだしして、メッキをかけているので常識的に考えてとんでもない値段がしそうですが、以外にお買い求めしやすい価格で販売しています。


こんな感じになります。カッコイイでしょ!!
装着にいたってはアメリカ製品のイメージが大きかったのですが、日本製のパーツより精度が高く出来ているんじゃないかと言うぐらい位置やクリアランス共にピッタリでした。これはほんとに驚きました!!
良く見かける両面テープで貼り付けて終わり!って言うんじゃないので一度メーターを分解しなければいけませんが最高の仕上がりになると思います。


その他にはマスターシリンダーカバーや、ステムキャップ、ガスタンクフロントカバーなどを付けていただき、自分の視界に入る部分のカスタムを一通りおこなって頂きました。今回カスタムをしていただいた方は、元々ハーレーにお乗りだったんですが最近つまらなくなって、パーツの豊富な隼に買い換えたそうです。
ここの所こう言ったお客様も多く何か新しいカスタムをお探しの様です。


以前から紹介しているパーツを付けていただきました。
写真が左だけなのは、右にはブレンボが付いているからです。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!