T-MAXカスタムマフラーno.2

T-MAXカスタムマフラーno.2
2008-06-16 09:29:25
伊丹店:主原 幹久
一度仮付けしたのですが1点気に入らないところがあったのとエアーフローセンサーの取り付け部の製作&取り付けがあったので1週間くらい装着したのち、バラして再度加工屋へ送りました。そして帰ってきましたよ〜(喜)マフラー単体だけ見てもかっこいい!

加工前のエキパイ。
加工後のエキパイ。
わかりやすく加工前と加工後の写真です。2つ違うところがあるのですがわかりますか?


そうです。サイレンサーに行く2つのパイプのジョイント部を広げてもらい左にも排気しやすいようにしてます。
もう一つは先の方にセンサーを取り付けました。

根元もセンサーを追加しました。先ほどのA/Fセンサーはバイク本体のインジェクションからきてるセンサーです。これはSP武川製のA/Fメーターで混合比を見るためのメーターです。パワコマのワイドバンドも考えたのですがメーター自体の統一感をだしたかったので今回このメーターを選びました。SP武川製はエキパイに近いところで計るものなので今回エキパイに取り付けしました。

どうですか?車両に取り付けたら見えないけど...超レーシーです(笑)

A/Fセンサーで加工してもらった部分です。今回でバレましたがメーターは追加します。どうなるかは完成を楽しみにしてください(笑)

かっこいい!早く取り付けて乗りた〜い(笑)装着編お楽しみに〜!!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!