シグナスX 生駒サーキット33秒への道!

シグナスX 生駒サーキット33秒への道!
2008-06-13 16:30:39
高槻店:福田 拓也
あえてあまり見かけないこのカラーにしました(^O^)/
はじめまして(*^。^*) 高槻店ヘルメット担当の福田です(^_^)v
このたび、高槻店がミニバイクで盛り上がっている!?のでこの波に乗っかってシグナスXを買いました(^O^)/
まだまだわからない事だらけなので(^_^;) シグナス乗ってる方やアドレスに乗っている方!!ぢゃんぢゃんからんできてください(^O^)/


ベリアル製です!! ビューンと早くなりそうです!! 3150円!!
これもベリアル製!! コイツが取付大変なんです! 3150円
プーリー等等はキタコ製!! これで間違いなくビューンですよ!!
この出口やばない!? かなりレーシーなこのマフラー!! 全体は付いてからのお楽しみ!!
この日納車されたばかりのシグナスをカスタムしていきます(^O^)/

プーリー、クラッチスプリング、センタースプリング、マフラー等(*^。^*)

まだ公道で一回も乗ってませんがノーマルでは物足りないので・・・(^_^;)

今からつけると考えるといてもたってもいられません!!

Tレンチをフル活用です!!
まずはクランクケースを外します!!

プーリーを交換します!!!

ウエイトローラーの重さは企業秘密です!!

一見プロに見えますが、整備の腕は・・・・笑


次にセンタースプリング&クラッチスプリング!!!

このクラッチスプリングが手強い!!!

なかなか抜けないし、なかなかはまりません!!!

30分以上戦いました!!!


眠気におそわれました!!!!

ではなくたまたまベストショットがとれただけです!!笑

この日だけで、クランクケースを5〜6回あけました!!笑


ノーマルです!!
ベリアル製!! 55650円!!
そしてマフラー交換もし、ついに朝を迎えました!!!

閉店してから作業しっぱなしでした!!嘘

見てくださいこのマフラー!!!

ノーマルと比べるとめちゃめちゃレーシーでしょう!!!

ちなみに音もレーシーです!!!

次はサーキットに持ち込みたいと思います!!!

目指すは生駒33秒です!!!

応援&アドバイスお願いします!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!